2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小栗旬主演「クローズZERO」続編製作

今日の面白動画は!


こんな感じです。

ポニーキャニオン 山田優/leave all behind
 俳優小栗旬(25)主演で昨年公開された「クローズZERO」の続編が製作されることが12日、分かった。小栗は再び、不良だらけの高校でトップを目指す主人公・滝谷源治を演じ、前作と同じ三池崇史監督がメガホンを取る。女優山田優(23)との交際で話題になった小栗だが、公私ともに多忙な合間をぬって、すでにトレーニングを始めている。7月にクランクイン、公開は来年予定。
 前作以上に小栗は「-ZREO2(仮)」に意欲を見せている。製作決定について「役者としてすごく幸せなこと。とことん思うがままブレーキをかけずやろうと思う。
アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画

半自動溶接機の激安通販
半自動溶接機,

タイトリストでゴルフ
タイトリスト,


120%出し切りたい」とコメントしたとおり、7月のクランクインに向けて、すでにトレーニングを開始した。血管を圧迫した状態で筋トレを行い、効果を高める加圧トレーニングを週2回、プロテインも飲み始めた。体作りは小栗なりに物語の背景を考えてのことだ。
 前作ラストで主人公・源治は、リンダマンという謎めいた男に倒された。悔しさから源治は体を鍛え上げるはず、と想像した。「体の大きさで強さが決まるわけじゃないけど、強さに説得力を持たせられる肉体を作らなければならないから、ゴツく太くなろうと思っている」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

MYUSIC/山田優[CD]通常盤



山田優関連ブログ記事
【蛯原友里さん】【山田優さん】【押切もえさん】の美..
【蛯原友里さん】【山田優さん】【押切もえさん】の美容法を調べています。掲載されているサイトや資料をご存知ないでしょうか?

アイドル「山田優」と同姓同名の男性が社長のベンチャー..
アイドル「山田優」と同姓同名の男性が社長のベンチャー企業を教えてください。

二の腕を細くしたいのですが、エクササイズするとデコ..
二の腕を細くしたいのですが、エクササイズするとデコボコしてかえってたくましくなった感じです。どうしたら棒切れのように(パリスヒルトンや山田優のように)まっすぐ細くできるのでしょうか.食事制限ではなく、運動で腕を細くしたいのです。



 中古》【CD】REAL YOU/山田優
 中古》【CD】REAL YOU/山田優

タイトルREAL YOU リアルユーアーティスト山田優ジャンル邦楽発売日2006-09-20規格番号PCCA70157JAN4988013186446山田優のデビュー・シングル。映画「アキハバラ@DEEP」の挿入歌で、原作者の石田衣良が作詞を担当。ハウス・ビート+耳に残るメロディ+艶のある歌声による、話題のダンス・チューンだ。

 中古》【DVD】山田優子
 中古》【DVD】山田優子

タイトル山田優子 ヤマダユウコジャンルその他イメージビデオ発売日2005-08-27規格番号ICFA58JAN4560177031444

S☆K☆R<SUPER  KAWAII  Revolution>(080307)8of13☆flvXmiss 出場順:安座間

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付) / 山田優
MYUSIC(初回限定盤)(DVD付) / 山田優

メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトルMYUSIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト山田優品名/規格番号CDPCCA 2657 (00000765334)ディスク枚数2枚発売日08/05/14コメントさまざまなフィールドで活躍する山田優の1stアルバム。シングル曲5曲を含む豪華な内容で、耳なじみの良いナンバーが満載だ。R&Bテイストあふれる本格的なサウンドや伸びやかな彼女の歌声に魅了される。曲名[1]1.Intro2.strong girl3.Holla!4.fiesta!fiesta!5.little raindrop6.block sign7.EYES ON ME8.Cosmic Ride9.leave all behind10.REAL YOU11.Outro12.Fly So High(RYUKYUDISKO REMIX) ※〈DVD付〉▼いっしょにおススメ商品▼PCCA-02657


グラビアアイドル 美少女 芸能界 情報に戻る

2008年05月21日 未分類 トラックバック:- コメント:-