2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

IBM World Community Grid による100万台の PC による“稲”研究プロジェクト

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ(神奈川県) 
米国 IBM は2008年5月15日(現地時間)、ワシントン大学の研究者たちとによる、新種の稲を開発するプロジェクトを開始した、と発表した。

世界規模の飢餓に備えるもので、従来種より大量の収穫ができ、栄養価が高く強い抵抗力のある稲を開発するプロジェクトだ。

「栄養価の高いコメを世界に」(Nutritious Rice for the World)と名付けられた今回のプロジェクトでは、個人の PC 約100万台からアイドリング時の処理能力を寄付してもらう、IBM の「World Community Grid」が、世界のスーパーコンピュータ上位3機の処理能力に匹敵する、167テラフロップスのパワーを提供する。
美味しい生チョコ限定通販
チョコ,

スタッド レスタイヤ 激安販売
スタッド レスタイヤ 激安,

大人気収納BOX
収納BOX,




またこのプロジェクトでは、コメを原子レベルで研究、その成果を、農家の伝統的な交雑育種の技法と組み合わせる。

従来のシステムの処理能力だと200年以上かかるこのプロジェクトは、World Community Grid により、2年以内で完了できるそうだ。

具体的には、ワシントン大学のコンピュータ生物学者たちが開発した3次元モデリングプログラムを World Community Grid 上で実行、コメを構成する基本的要素となるタンパク質の構造を研究する。

構造の理解は、タンパク質の機能を特定する上で必須の作業であり、これによって研究者は、コメの収穫高の向上、害虫に対する防御、耐病性の向上、栄養価アップなどに、どのタンパク質が貢献するかを特定できるようになる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

アイドリング



アイドリング関連ブログ記事
ここ半年で会社のPCとHDDが立て続けに壊れました。 外..
ここ半年で会社のPCとHDDが立て続けに壊れました。外付けHDD…1年前購入→USB認識せずPC(DELL Optiplex GX270 Windows XP Pro)…3年半前購入。マザーボード交換歴1回→HDD異常PC(DELL Optiplex GX520 同上)…2年くらい前購入。→HDD異常そういやあこの520の電源ケーブルも、ちょっとさわると瞬断して怪しかったのでこのあいだ換えました。PCは24時間運転です。サーバではなくて、毎日WEBにアクセスしたり、WORDで文書を書いたりメールを書いたり、といった用途に使っています。多分 1日5,6時間はそういった作業に使われていると思います。1時間くらいバックアップ。それ以外の時間はアイドリングです。床はカーペットで、毎日掃除はされていますが、ケーブルの通っているところなどは掃除されないのでほこりっぽいです。ただ、5年くらい同じような運用をしていていてこれほど続けて壊れるのは初めてです。しょっちゅうHDDを交換しては再インストールしてるので、周りもいぶかしげに見ています。さて、私は、何から改善すべきでしょう。(まじめな方がうれしいですが、ネタも可です。)

CPUの温度について OS: Windows XP CPU:E6700 マザー..
CPUの温度について OS: Windows XP CPU:E6700マザー:DG965WHCPUファン:PDU21-MF/SChttp://www.gigabyte.co.jp/nippon/pdu21-mf/pdu21-mfsc-i.htmlファンコン付ですが今は清音のため、回転数は抑え目で1300回転くらいです。昨日 E6700のCPUを取り付けたのですがIntel純正のユーティリティーIntel Desktop Utilitiesの「ハードウェアモニタ」を利用し上記の環境で温度を監視してみました・アイドリング状態で45?47度・動画のエンコードなどCPUに負荷をかけると56?58度くらいです→エンコを完了または中止すると再び45度前後の温度に戻りますアイドリング状態と負荷をかけた状態の両方を比較したいのでIntel Desktop Utilities を使いWin上から温度を見ているのですがこのCPUで、この温度なら今後問題なく使用していって大丈夫な温度なのでしょうか?エンコなど割と負荷をかけることが多いので情報が欲しかったので書き込みさせて頂きましたこれくらいの温度で大丈夫なのか、少し温度は高めなのかなど知りたいです よろしくお願いします

バイクのモンキーでキックをしてもアイドリングせず、..
バイクのモンキーでキックをしてもアイドリングせず、すぐに止まってしまいます。しかも何回かキックしないとかかりません。ちなみに2年?3年放置でした。できれば自分で直したいので直し方を教えてください。



ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ(埼玉県)
ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ(埼玉県)

視認性が高く、耐久性に優れた軽量タイプのアルミ製標識です。

ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ(千葉県)
ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ(千葉県)

視認性が高く、耐久性に優れた軽量タイプのアルミ製標識です。

対決!!ミシェル対フォンチー!  ! Round3

ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ
ネオプラコン ポールタイプ 片面セット アイドリングストップ




グラビアアイドル 美少女 芸能界 情報に戻る

2008年06月04日 未分類 トラックバック:- コメント:-