2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「不謹慎だ!」、セクシー衣装に「雷鋒帽」の巨乳歌手に非難ゴウゴウ―中国

今日の面白動画は!


こんな感じです。

セクシーアイドルになりたい!2
2008年3月30日、Fカップ巨乳で有名な人気歌手のアードゥオ(阿朶)が先日モデルとして参加した海外ブランドのファッションショーで、セクシーなヘソ出し衣装に合わせて「雷鋒帽」を被ったことで「不謹慎だ」と批判の的になっている。重慶「華龍ネット」が伝えた。

アードゥオはFカップ巨乳を武器に男性誌の表紙を飾るなど、セクシーアイドルの代表的存在。ショーでも真っ赤なヘソだしトップに黒のミニスカートで登場し、モデル初体験とは思えないセクシーな表情でポーズを決めていた。だが世間の視線は頭に被っていた「雷鋒帽」に集中。「雷鋒を侮辱している」「何て恥知らずな」と非難が集まっている。
スタッド レスタイヤ 激安販売
スタッド レスタイヤ 激安,

テーラーメイドでゴルフ
テーラーメイド,

アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画


【 その他の写真 】

「雷鋒」は毛沢東時代、若くして殉職した人民解放軍の模範兵士。中国人民の「思想と道徳の化身」として神格化された存在だ。重慶市社会科学院の専門家もこの件に関し、「神聖なる英雄を、“セクシー”と結びつけて表現するのは良くない」と指摘。「若者に誤った認識を与えかねない」と批判した。

これに対しアードゥオは、「あれはデザイナーの芸術表現。ショーではモデル全員があの帽子を被っていた」と反論している。(翻訳・編集/NN)

【関連記事】
・「雷鋒って誰よ」伝説的解放軍兵士の名に半数の子供が「?」―河南省鄭州市
・「第2のレイニー・ヤン」か?ジェイ・チョウ「雷鋒って歌手?」の大失言に非難の嵐!―中国ネット界
・<百花繚乱・華流セクシースター写真大放出スペシャル・13>大胆露出の中国Fカップ美女、アードゥオ
(引用 yahooニュース)

セクシーアイドル小松美幸が体当たりでベッド・シーンに挑戦!他では見れないシーン満載!DVD未発売。■スウィートルーム■



セクシーアイドル関連ブログ記事
えーっと、確かバブルの頃にたぶんタレントで、グラビ..
えーっと、確かバブルの頃にたぶんタレントで、グラビアアイドルとかセクシーアイドルでもないのにちょっとでかいというだけで(自称、美乳)自分のおっぱいに1億円の保険かけてた女が居たと思うんですが誰でしたっけ? というか、おっぱいを売りにしているはずなのに、出してるわけでもなくて、保険かけたという話題だけが先行して即効消えたと思うんですが今どうしてますか?念のため言っとくけど井上晴美じゃないよ。



【中古サターンソフト】麻雀海岸物語 セクシーアイドル編
【中古サターンソフト】麻雀海岸物語 セクシーアイドル編

中古ソフトの為、ケースや説明書に痛みがある場合があります、予めご了承下さい。

もぎたて!!セクシーアイドル?#30?
もぎたて!!セクシーアイドル?#30?

ぷるるん美巨乳の帆香ちゃん! ベッドで悩殺したり泡風呂で美脚を披露したりと、サービス満点!!もぎたて!!セクシーアイドル?#30?アイドル&芸能セクシーf04ent570609080110248ぷるるん美巨乳の帆香ちゃん! ベッドで悩殺したり泡風呂で美脚を披露したりと、サービス満点!!

SEXY  IDOL  Youko  Kawahara  川原洋子

もぎたて!!セクシーアイドル?#25?
もぎたて!!セクシーアイドル?#25?

ウルんだ瞳の裕子ちゃん。はにかみながらメイド服を脱げば、刺激的な黒ビキニ姿がお目見え!!もぎたて!!セクシーアイドル?#25?アイドル&芸能セクシーf04ent570606230109265ウルんだ瞳の裕子ちゃん。はにかみながらメイド服を脱げば、刺激的な黒ビキニ姿がお目見え!!


グラビアアイドル 美少女 芸能界 情報に戻る

2008年05月07日 アイドル トラックバック:- コメント:-