2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【物欲乙女日記(ゲームマシン編)Vol.2】いざゲームの世界へ!

ASICS(アシックス)水泳 パールシリコーンキャップ
…という訳で、「レースに勝つ!」と大口叩いたからには家に帰ってからすぐマイPCを起動。まずはドスパラのまきこちゃんのはじめてのオンラインゲームのブログを見てみる事に。ブログを参考にしながら、ギャロップレーサーオンラインのHPにアクセスして早速ダウンロード。

そして、キャラクターの作成。
金髪のショートボブにする所までは早かったんですが、馬に乗る時の勝負服の組み合わせや色が沢山あるので自分の納得行く服にするまで30分ぐらい費やしてしまいました。そしてサーバー1を選んでインして、システムメッセージに沿ってライセンスを取る事に。全く競馬とギャロップレーサーオンラインの知識が無い状態でもクリアする事ができました!
キーボードのctrlキーを押すと騎乗中でも半透明の操作方法のページが画面にのるように出てくるので、それを開きながらの騎乗で私も最初から1位独走する事が出来ました。
最新水着情報は・・・水着ランキング

これは案外行けるんじゃ…。

当日はそれで終わりにして、それからの数日間も少しずつプレイしていたのですが、後日ついにドスパラで決めたPrime Galleria JDが我が家に!
さくさく繋いで起動して、まずはギャロップレーサーオンラインをインストールしたんですが、その後本能のままに現在プレイしているネットゲーム3本をインストール…ね♪

ゲームベンチマークしか知らない私に編集長からの「PCが来たら、3DMark06で3D性能を比べてみるといいよ。」とありがたいアドバイスを思い出し早速やってみる事にしました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ASICS(アシックス)競泳水着 FINALISTLINE TLINER TYPEZERO-ST(MEN’S)


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
水着をきるまでまだ間に合う、超簡単10日間らくらくダイエット!

水着?着ない・・・今ならまだ間に合う!
ダイエットが続かないあなたにピッタリのダイエット。
毎日●●をするだけの超簡単ダイエット!
これをするだけでで10日間‐5キロになりました!



□痩せたいあなたに!!□

確実に…

ランチを変えたら、10年前のデニムすっぽり!水着ヤバイ!

あなたが痩せない原因は、ランチかも知れません。

ランチは毎日食べます。
食べるメニュー、食べ方を失敗すれば・・・。

痩せません!

ランチを一工夫で、300キロカロリーや
500キロカロリーは、簡単に減らせます。





2007年11月29日 美少女 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する