2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菅澤美月、メイドのコスプレ姿でドキドキアピール - 写真集『Vitamin M』

モンベル (mont-bell) バティックサロン 2124115 [分類:アウトドア・レジャー用品]
元「おはガール」で中学生アイドルの菅澤美月が17日、ファースト写真集『Vitamin M』(彩文館出版刊)の発売記念イベントを都内で行い、メイドのコスプレ姿を披露した。

アイドルの登竜門的位置づけの子供向けバラエティー番組『おはスタ』(テレビ東京系)の「おはガール」として活躍し、10月よりドラマ『3年B組金八先生』にレギュラー出演したことで、人気急上昇中の菅澤。イベントにはメイドの衣装で登場し「今日はアンナミラーズ風の衣装にしてみました!」と挨拶し、「古い民家の中で撮影したおとなしめのカットがお気に入りです」と誌面を紹介しながら、元気一杯にPRした。
最新水着情報は・・・水着ランキング

8月上旬に沖縄で撮影された同作では、おとなしめなカットだけでなく、大胆な水着姿も披露している。

菅澤美月 (すがさわ みづき)プロフィール

1992年6月24日生まれ。千葉県出身。趣味・特技は、クラシックバレエ、読書、琴、ピアノ、バナナマン日村のモノマネ。将来の夢は、エンターテイナー(おもしろい人になる)。現在、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)、『24のひとみ』(TBS系)に出演中。

[マイコミジャーナル]
(引用 yahooニュース)


WaterMove レディスUVカット・フルジップジャンパー【長袖フィット】イエロー


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
ホテル直行便!

現役グラビアモデルもホテル直行便!
(行き先はホテルでいいですか?)

行き先はホテルでいいでしょうか?
はい♪分かりました!ラブホテルですね!
ホテルまで直行します!

ほかにホテル直行便に乗りたい方はいませんか?…

【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。




2007年11月22日 美少女 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する