2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

川村ゆきえ、雪の中で水着になりたい?

アリーナ (arena) ロングスパッツ ARN-6013 [分類:スイムウエア・水着]
 タレントの川村ゆきえ(21)が23日、都内でザテレビジョンとのコラボDVD「川村ゆきえ Silkybody Yuckey」の発売イベントを行った。 17歳の時以来、4年ぶりに豪州・ケアンズで撮影。川村は「全体的に柔らかい、ナチュラルな感じ」とPRしたが、作品の出来については「ときどきおなかが緩んでポコッとなったので、もっと頑張れば良かった」と苦笑い。
最新水着情報は・・・水着ランキング

 今後、撮影で行ってみたい所に「寒い所」を挙げた。「名前が“ゆきえ”なのに、雪をあまり見たことがないので。(雪の中で水着とか)絶対に死んじゃうけど、経験してみたい」と話した。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


V.A./ショコラvol.4


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月29日 美少女 トラックバック:- コメント:-