2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゲームそっちのけ?グラドル夢の競演

アリーナ (arena) セパレーツ(レディース) LAR-7237WE [分類:スイムウエア・水着]
 「東京ゲームショー2007」が20日、千葉・幕張メッセで行われ、グラビアアイドルが“競演”した。
 “グラビア界の新女王”こと南明奈(18)は、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(32)らと、メールアドレスを賭けて得意ゲームで対決したが、まさかの敗戦。渋々、アドレスを教えたが、恋の可能性については「ないです」と即答した。
最新水着情報は・・・水着ランキング


 “現役最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)は、南とリア・ディゾン(20)が会場にいることを伝えられると「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」と弱音をポロリ。だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張ります」と“生涯グラビア”を宣言した。
 また、黒のワンピースに網タイツ姿のリア・ディゾンは、仕事そっちのけでゲームに熱中していた。

(引用 livedoorニュース)


ARENA(アリーナ)ジュニア男子競泳水着NUX ジュニアリミック


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月28日 美少女 トラックバック:- コメント:-