2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【コラム】 母乳成分でお腹が元気!?オトコ向け「おっぱい講座」

AGk28●新品●アクセ付三角ビキニ水着(ホワイト/9M)M1S1
近ごろ、母乳成分を配合したシャンプーやサプリが話題になってますね! 母乳成分て…妙に本能を刺激されちゃいますね~。それにしても、母乳ってなんなんだ、あれは! お、おいしいのか!? そんなにおいしいのか! ってことで、調べてみました母乳のABC!

A.なんと母乳の原料はママの“血液”!

簡単に説明すると、女性の体は妊娠すると乳腺組織が発達し、母乳の生産準備を始めます。そして出産後、赤ちゃんがおっぱいを吸った刺激で、脳から母乳生産を促す指令が出されます。すると、おっぱいの内部で毛細血管が血液を加工し、母乳を生産・配送するんです。ちなみに、血液である母乳が白く見える理由は、ガゼインミセルという成分が光に当たって乱反射するためだとか。
最新水着情報は・・・水着ランキング



B.母乳は高機能ドリンク!

栄養素やビタミンだけでなく、母乳には赤ちゃんを細菌から守るための免疫成分がタップリ。なかでもラクトフェリンは大人にも有益な成分。免疫力を高め、整腸にも効果があり、市販のヨーグルトなどにも配合されています。さらに、ママのおっぱいには信じられない機能が! 吸い始めは毎回糖分を多めにして赤ちゃんの食欲をそそり、終盤は脂肪分を多めにして満足感を与えるなど、無意識に母乳の味を調節しているのです! 甘味からコクへ…う~ん、おかわり!

C.けどママには困難も多いみたい。

乳頭が詰まっておっぱいが腫れることもあれば(つまんで開通する)、しばしば赤ちゃんの強い吸引力で乳頭が切れてしまうことも...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スーザンベル エコバッグ L カーキ×ペールピンク


◆水着関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆水着関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月26日 美少女 トラックバック:- コメント:-