2ntブログ

グラビアアイドル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山本モナの大ブレークを苦々しく見ているTBS

【絶版衝撃コラボ1円オークション!】KIKS TYO Aki Hoshino Tee Limited Edition サイズL 1円オ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000005-gen-ent
 TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。
 モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのが昨年9月。直後にモナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、二度とテレビに姿を現すことはないとみられていた。
 ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりに仕事復帰してから、雑誌グラビアに挑戦したり、バラエティーに出演して一気に活躍の場を広げている。
「モナはテレ朝の『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けし合う女たち』に出演するなど、今やバラエティーの常連。
最新グラビア情報は・・・グラビアランキング

先週の日テレの『お笑いウルトラクイズ』DVD発売イベントでは、スイカの“かぶり物”を披露した。火曜日のレギュラーを務めることになった文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』では、細野議員との不倫をネタにして笑いをとっていました」(放送担当記者)
 これに対してTBS側が面白くないのは当たり前だろう。
「看板番組『NEWS23』がモナの降板騒動で受けた被害は甚大です。加えて、先日はキャスターの筑紫哲也が、がんで倒れてしまった。モナはそんな折に、TBSを刺激しているわけです。もともと拾ってくれたのはTBSなのに、これでは“恩を仇で返す”ようなもの。みんなモナの顔も見たくないと思っているはずです」(TBS関係者)
 モナがTBSに出演する日はおそらく来ない。

【絶版衝撃コラボ1円オークション!】KIKS TYO×Aki Hoshino AJ4 Tee Limited Edition サイズM ...


◆グラビア関連ブログ記事
この人物のオモテとウラ リア・ディゾ... - 芸能人ブログ!噂の真相(男性芸能人... (5月30日7時41分)

ネット公売:県浜松財務事務所、差し... - 化粧品無料サンプル図鑑 (5月30日7時38分)

アイドル・グラビア 美少女倶楽部#01 ... - アイドルEnter (5月30日7時37分)

採点 - ばかたん~日記 (5月30日7時30分)

スパンキングマニアの私が、SM出会い... - SM愛好家のためのSM出会い探し (5月30日7時30分)

河瀬直美 画像 - 芸能 音楽 お笑い グラビア スポーツ... (5月30日7時19分)

私ってこんなに”目”に弱かったか…... - 独り言 (5月30日7時15分)

葉里真央(はさと まお) - グラビアアイドル大図鑑(あなたの好... (5月30日7時14分)



◆グラビア関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月30日 美少女 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する